色々選べる!洋装のロケーションフォトで前撮り人気の場所

2019年6月27日 at 5:27 AM by admin


植栽や花壇が美しい公園

それほど遠くまで出かけなくても綺麗に手入れがされている公園が身近なところにある、という人も多いのではないでしょうか。都会に近い場所でも、前撮りの背景に使える公園はいくつもあります。春は桜、初夏は鮮やかな緑の木々、秋には美しく色づく紅葉などを背景に、季節が感じられる写真を気軽に撮ることができるでしょう。

白い砂浜が続く南国の海

洋装のロケーションフォトの撮影には温暖な地方のビーチも人気です。南国の海ならではのエメラルドグリーンは、ウェディングドレスの白色との対比も鮮やかです。晴天に恵まれたなら、開放的で明るい雰囲気の写真を撮ることができるでしょう。

結婚式の雰囲気そのままのチャペル

洋装の結婚式の前撮りに一番似合う場所はチャペル、と考える人も多いでしょう。洋装のロケーションフォトには、よくチャペルが選ばれています。挙式と同じチャペルで撮るカップルも少なくありません。前撮りは、結婚式当日に撮影をするよりも、時間的に余裕がありリラックスして撮ることができるというメリットがあります。

写真映えする観光名所

各地のさまざまな観光名所も、前撮りをする場所としてよく選ばれます。ウェディングドレスでの撮影には洋風の町並みが人気です。関東なら横浜・関西なら神戸なども洋装にマッチするでしょう。またドラマや映画の撮影でも使われたことのある、写真映えがする場所も選ばれることがあります。

ふたりの思い出の場所

結婚の記念としてずっと手元に残る記念写真は、カップルにとっての思い出の場所で撮影するのも良いものです。ふたりにとって意味のある思い出深い場所も、結婚式の前撮りのロケーションに選ばれることがあります。

前撮りは、プロのカメラマンがいる写真館や、気軽に撮影できるフォトスタジオまで様々なところで依頼でき、若年層を中心に成人式や結婚式に欠かせないイベントとなっています。

Calendar

2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031