絶対楽しい!フォトウェディングの魅力に迫る!

2019年6月27日 at 5:27 AM by admin


おめでた婚や再婚の人も満足できる!

赤ちゃんができて入籍したカップルや再婚同士の場合は、結婚式を挙げないケースも多いです。それでもやっぱりドレスは着てみたい、挙式気分を味わいたいという二人の希望が、フォトウェディングであれば叶います。入籍して数年経っていろんなことが落ち着いてから、フォトウェデングを挙げれば、新鮮な気持ちになれるでしょう。挙式を諦めていた人をハッピーにしてくれるのが、フォトウェディングです。

ラインアップ豊富な衣装や小物選びもワクワク!

フォトスタジオでは、ドレスも和装もたくさんの種類が並んでいます。衣装選びの時点から、ワクワクすること間違いありません。勿論試着できますし、綺麗な姿に新郎もドキドキするのではないでしょうか。新郎の衣装も、かっこいいものを選びましょう。衣装に似合うカバンやアクセサリーなどもレンタルできるので、スタッフと相談しながら素敵にコーディネートしたいものですね。

緊張せずに自然な姿で撮影できる

フォトウェディングは、ゲストも周りにいません。いつも通りに、二人のありのままの姿で撮影できます。緊張せずに最高の笑顔をカメラに向けることができるのが大きなメリットです。キラキラ光る自然体の二人の写真は、一生の宝物になることでしょう。

素敵なロケーションを選んでモデル気分に!

フォトスタジオでは、海や山や観光地など、撮影場所を選べる所もあります。スタジオでの撮影よりも費用は少し高くなりますが、外での撮影はテンションも上がります。素敵な景色をバックに、モデル気分になって撮影を楽しみましょう!自分たちが生まれた街、思い出のデートをした場所などロケーションを選ぶことで、よりいっそう深い意味合いのある写真になるのではないでしょうか。

フォトウェディングは、専門式場やレストランなどで挙式をしないカップルに人気があり、予算内で撮影スポットやスケジュールなどを柔軟に選べるという魅力があります。

スタジオフォトの詳細

Calendar

2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031