スタイリッシュなチャペルでおしゃれな挙式を叶えよう!

2018年7月27日 at 4:19 AM by admin


洗練空間でセレモニーを

これまで参列してきた結婚式とは一味違う挙式を叶えたいということであれば、映画やドラマに出てきそうな独立型やデザイン性の高いチャペルをセレクトするといいでしょう。著名なデザイナーなどがデザインした個性的なチャペルなら、まるで映画のワンシーンのような挙式が可能で、スタイリッシュな空間はゲストの印象に残る結婚式となります。ゲスト一人ひとりへの想いを表現した多数のキャンドルを並べるなど、二人の気持ちをぐっと高めてくれる幻想的な空間づくりも可能になります。また、シンプルモダンなチャペルのデザインなら、二人らしく自由自在にアレンジしてもいいでしょう。大理石のバージンロードに純白の祭壇など、全体的にシンプルモダンなチャペルなら装花を工夫して、自然光によるガラスのベンチの反射を利用すれば花嫁のウエディングドレス姿もより美しくなります。

ゲストとプライベート感を

さわやかな空間いっぱいに降り注ぐ自然光が魅力的なオープンエアな独立型のチャペルなら、挙式途中から進行に合わせて天井を開き、空と一体化したような開放感を味わうこともできるでしょう。ほかにも、独立型のチャペルなら、チャペルを二人と少人数のゲストで独占して、ゆったりとアットホームなセレモニーにすることもできますよ。チャペル前での撮影やフラワーシャワーなどの演出でも、プライベート感を十分に満喫できます。中でも、青空と緑に癒される独立型のチャペルなら、心温まる式を実現できるでしょう。

古く良き伝統を受け継ぐ京都の結婚式場です。外観もきれいかつ昔の趣がありとても魅力的です。アクセスもとても便利です。

京都のブライダルフェアを読む

Archives

Calendar

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031